べつのしかたで

大学院生生活とか、研究とか、性とか

ナンパ師によるナンパ予防マニュアル1

 

http://www.flickr.com/photos/96323831@N06/14073080415

photo by kohlmann.sascha

ナンパ師は言葉たくみに女性を誘導してセックスしようとします。

なんとなくセックスして後悔しないようにマニュアルを記しておきます。

ナンパされないようにする方法というのはナンパされやすい人にならなければいいわけですよね。

ということでナンパされやすい人の特徴を紹介して、その条件を満たさないように気をつければナンパされにくくなるというわけです。

 

ナンパされやすい人の特徴

1.美人

http://www.flickr.com/photos/26936994@N04/6888854402

photo by def110

これは言わずもがな、美人セックスしたいとは誰もが思うので声を掛けられやすいです。

2.ゆっくり歩く人

http://www.flickr.com/photos/28145073@N08/5481288539

photo by Moyan_Brenn

これは意外に思うかも。

ゆっくり歩く人が狙われやすいのは暇なことが多いのでカフェ、カラオケ、居酒屋に連れ出しやすい

あとは声がかけやすい

ナンパしていて思うのはやっぱり早く歩く人は声がかけにくいです。

3.見た目や服装が変な人、だらしない人

http://www.flickr.com/photos/26728047@N05/4534097666

photo by Doug Kline

街を歩いていて、全身真っ黒な格好をしてる人とか奇抜な格好をしてる人、どこかだらしない格好(例えば、服のサイズが合ってない、靴が汚い、髪がプリン状態など)を見かけませんか?

彼女たちは狙われやすいです。

ナンパ師界隈ではこの条件とゆっくり歩いている人が重なると即系と呼ばれます。

即というのは会ったその日にセックスすることを意味します。

つまりナンパ師からは簡単にセックスできると思われています。

しかし、彼女たちにはメンヘラが多いです。

メンヘラとセックスした経験があるのですが、かなり恐怖です。

 

よってこれらに当てはまらないようにすればナンパされにくくなると言えるでしょう。

美人な人はどうにもならないですけどね。

 

これは声を掛けられる前に注意することです。

今度はナンパされた(声を掛けられた)場合にどうすべきかを書きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加