べつのしかたで

大学院生生活とか、研究とか、性とか

違法アップロード攻撃

チャイニーズの女の子と会話している際、、、

f:id:chachakokun:20141105014907j:plain

ピンクがチャイニーズの女の子が言ったことです。

「この映画みんな知ってるよ笑!」

「え?全然見たことない。」

「茶々子って全然映画見ないよね笑。」

「やらなきゃいけないことだらけで映画どころかテレビも見ないよ。」

「大学の先生になるなら教養身に付けるために絶対見ないとダメだよ笑。」

「・・・(・へ・)」

「私、毎日映画見てるよ(*´ω`*)」

「・・・(# ゚Д゚)」

「茶々子って芸術とか理解ないよね笑」

 

てかお前ら見てるの全部違法アップロード動画やん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

違法アップロード動画見てるくせに、教養ないとか芸術がわからないとか何で言われないといけないんだ。

(;´д`)トホホ…

このエントリーをはてなブックマークに追加