べつのしかたで

大学院生生活とか、研究とか、性とか

自己紹介

f:id:chachakokun:20141027192025p:plain

簡単に自己紹介したいと思います。

茶々子って言います。

名前の由来は、中学校の時に凄く好きだった女の子がいて、その子から可愛いからってことで茶々子というアダ名をつけられたので、そこからとりました。

研究者志望の文系大学院生です。

大学院生って社会的には頭良さそうとか暇そうとか様々なイメージがあるかと思います。

でも全然違うんですよね。

みなさんに大学院のこと研究のこと、僕が考えていること(性のことなど)をリアルに書きたいと思います。

リアルに書きすぎると、問題がありそうなときはオブラートに包んで書きますが笑

 よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加